水素水『水素力』 190ml×30本入ボトル缶×2ケースセット


  【水素力について】
活性酸素を穏やかに還元
老化や病気の原因とされる悪玉活性酸素だけを穏やかに還元、水(尿や汗等)となって体外に排出してくれます。
もちろん、体に必要な善玉活性酸素には何の影響も与えません。
■水へ水素を溶かし込んだ、安全な水素水
水素力は、圧力をかけた水素を水へ溶かし込むことにより、水の性質をまったく変えずに水素水を作ります。
電気分解や化学反応を起こして作った水素水は、アルカリ性に傾いてしまいます。
また、純粋な水は電気を通しません。
このことは細胞にダメージをあたえる可能性が指摘されています。
このような不安を取りのぞいたものが水素力(すいそりき)なのです。
■小さな分子"水素"を密閉
水素は、地球上で最も小さい分子です。
その小ささは、ペットボトル容器を通り抜けてしまうほどです。
水素力(すいそりき)の容器はスチールボトル製、更に水素力は特殊技術によって窒素を密閉したボトルの中に保存されております。
この技術はボトル内でも気圧をかけ水素をより逃げにくくする為です。
もちろん、開封すればどんどん空気中に逃げていくので、最高の状態で飲んでいただけるよう、飲みきりサイズの190mlにいたしました。
■天然ミネラルを豊富に含んだ、おいしい水
大分県枡築市、八坂川を源流とする鹿鳴越(かなごえ)連山から湧き出る、清らかで良質な「天然ミネラル」を豊富に含んだ、おいしい水から水素力は作られています。



















アドバルーン


夜光アドバルーン


宣伝カー

エコ風船