ジェシースティール ピンクポピーエプロン


デスパレートな妻たち」で使用され、アメリカで大ブレイクしたジェシーティールのエプロン。40〜50年代のレトロな雰囲気漂うエプロンを現代のニーズに合わせて生まれ変わらせたジェシーティールはファッションエプロンという新しいカテゴリーを生み出しました。「VOGUE」をはじめ多くの雑誌・TV・新聞で紹介され瞬く間に超話題に!!可愛さと上品さを兼ね備えたエプロンは日本でもcancamエビちゃんが着用したこともあり、大人気に!!今や,世界中の女性から注目されています。裾のフリルや女性らしいカッティングなどお料理するのも楽しくなりますよ♪結婚が決まったお友達へのプレゼントにもオススメです!
『Jessie Steel』は、ビンテージエプロンのコレクターだった Helena&Clair Steel(元モデル・ファッションエキスパート) によって創設されました。1940〜50年代のレトロな雰囲気のデザインを生かしながら、生地のプリント・スタイルまで、現代のニーズに合わせ綿密にデザイン・製造された、ノスタルジックなヴィンテージエプロンです。
『Jessie Steel』とはHelenaの祖母の名前で、いつも美しいエプロンをして手作りのお菓子を作ってくれた。その思い出を愛する気持ちからブランドを立ち上げる事になりブランド名は、大好きなおばぁさんの名前からいただいたもの♪

今最もHOTなエプロン!!ジェシーティール!!「デスパレートな妻たち」で使用され、アメリカで大ブレイクし、日本でもcancamなどに取り上げられ超話題!!★【超話題・ジェシーティール】ピンクポピーエプロン♪

★ サイズ: 丈約68cm、裾幅約110cm、首紐約52cm、  腰紐約66cm
★ 綿100%
★ ポケット付
★ スタイル/用途: Pink Poppy Fields ビンテージ レトロ   エプロン セレブ キッチン雑貨















アドバルーン


夜光アドバルーン


宣伝カー

エコ風船