マリンディ malindi レディース サンダル


crocs
2002年7月コロラド州に住む3人の創業者がフォーム・クリエーション社の開発したシューズを市場に売り出そうと決めたことからはじまりました。はじめは、滑りにくく足跡のつきにくい靴底という特徴からファーストモデルの“ビーチ”を発売。そこから、人気が膨れ上がり、快適でファッショナブルな多目的シューズとして広く一般に受け入れられるようになりました。

【クロックス 10の特徴】
1.柔らかく心地よく足にぴったり合ったカタチ。
2.軽い。わずか6オンス(約168グラム)
3.通気穴が空気を通し、足を涼しく保つ。
4.足跡がつかない、すべりにくい靴底。
5.細菌の繁殖や臭いを防ぐ。
6.センス抜群のイタリアンスタイル。
7.水はけも、砂のはけもよい、通気穴。
8.水洗いできて、漂白もできて、清潔。
9.メンテナンスが簡単。拭くだけできれいに。
10.体に負担をかけない足底で快適性とサポート感。


今では夏の必須アイテムのクロックス入荷しました☆*:・。
昨年はソク売り切れの人気モデル「malindi」
今年は5色から6色とカラー数を増やしての登場です♪
カジュアルでシックなデザインはボトムを選ばず何にでもコーデOK!
これから夏に向けて1足は持っておきたいですね♪
SIWYのショートパンツ CAMILLAにやJOYRICHのサロペットにばっちりマスト♪♪
ベルティニのカゴバッグとの相性もカンペキですね♪










アドバルーン


夜光アドバルーン


宣伝カー

エコ風船